メニュー充実♪《選べるマタニティ教室》 | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

 

 

 

親子教室&自宅サロン&資格取得スクール

石川県小松市~全国/オンライン受講可

 

毎日の育児が楽しくなるヒントがここに♡

 

11歳・9歳・2歳の3児のママ

タッチケアスペシャリストの根上志保です

 

 

instagram

 

 

《メニュー》

●お教室

*おくるみタッチケア

 妊婦さん/新生児~生後2か月の赤ちゃん

*ベビーマッサージ

 生後2か月ごろ~

*ベビースキンケア

 生後1か月ごろ~

*ママのリフレサロン

 妊娠中も安定期以降OK!

 

※全ての講座、妊婦さんも参加可能です。

 

 

 

当サロンでは

妊娠が分かったその日から

ママの心構えや赤ちゃんのことを学べる

お教室メニューが充実しています!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催!

お気軽に参加できるのはコチラ

▼▼▼

《マタニティカフェ》

 

 

 

 

 

 

おススメ!

ベビーマッサージの前にコレ!

産前準備に♡

▼▼▼

《おくるみタッチケア》

 

 

 

 

 

 

妊娠して肌質変わった?!

妊娠中の肌荒れ対策にも。

スキンケアが気になる方はこちらもおススメ!

▼▼▼

《マタニティスキンケア》

 

 

 

 

 

 

妊娠中でもOK!

むくみやイライラなどの妊娠中トラブルにも◎

▼▼▼

《マタニティリフレ》

 

 

 

 

 

やっぱりお家でゆったりしたい!

妊娠したら1番のママの味方キラキラパパにマッサージをやってもらおう♪

▼▼▼

《パパと一緒に学ぶリフレ講座》

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれたら…

 

の前に!

 

 

 

 

妊娠が分かった

その日から♡

 

 

 

 

 

実際にどうなの?!

 

 

 

 

 

産後をイメージしてみたり

お腹の赤ちゃんに 想いを馳せる時間を 一緒に作ってみましょう♪

 

 

 

安心して よりリラックスできるように

 

楽しい マタニティライフを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\ご予約・お問い合わせはこちらから♪/

 

▼公式LINEが便利です▼

友だち追加

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱい♡

元気に過ごせますように☆