我が子にメロメロ♡かわいさポイントを見逃すな! | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 
 

 

ぎえぇぇぇぇ~!

あっという間に時間が過ぎる~アセアセ

 

最近のネガミですショボーン

 

 

 

何してるのかって??

 

 

 

あ~

かわいい~ラブラブ

 

 

連日おチビの

 

一挙一動

一喜一憂

 

かわいいが止まらず

一日中メロメロしております(笑)

 

親バカ

毎度すみませんチュー
 

 

おチビと一日を過ごしてると

あっという間に

時間が経つ毎日です。

 

 

私の時間軸で過ごすと

時間に追われて焦ったり

うまくいかなかったりしてしまうところがあるので、

 

おチビのペースに合わせて

日々を過ごすようにしております照れ

 
あいてててて…髪をよく掴まれておりますアセアセ

 

 

 

 

ただいま生後5ヶ月目に突入しまして!

 

とはいえ、

早くに生まれたので

発達もろもろは

のんびりペースのおチビですヒヨコ

 

 
 

 

 

比べるわけではないんだけど、

娘ちゃんや

坊ちゃんの時を思い出しながら

 

あー

この時期はこうだったな~

 

なんて回想してみたり。

 

 

最近は

横向きで背中をちょいっと押してあげて

うつ伏せをする時間を増やしています口笛

 

 

 

にいやんとうつ伏せ中〜スター

 

 

前までは

うつ伏せにしただけで

泣いてしまったり

 

頭が重たくて

床に頭がついておりましたが…

 
 

 

 

ここ最近は

腕でしっかりと体を支えられるようになり

 

胸から上を

シャキッと立たせることもできるようになりました!

 
セクシーショットよ♡

 

 

 

 

腕でしっかりと

体を持ち上げられるようになっているので、

 

まるでニャンコが

香箱座りしているような

安定感も増してきました!

 

 

 

 

え?

細かいって?

 

 

 

 

赤ちゃんは

細かな細かな成長を

毎日毎日

積み重ねているんですよ!

 

 

 

 

だから

日々進化!キラキラ

日々前進!キラキラ

 

 

 

昨日できなかったことが

今日はできるように。

 

朝できなかったことが

夕方にはできるようになったり!

 

 

 

//

見逃し注意ですよ~!!

\\

 

 
 

 

 

 

特に!

赤ちゃんをお世話しているママは

 

誰よりも確実に

我が子のかわいさを

独り占めできる時間が多いのです!

 

 

もちろん

パパも一緒に!

 

我が子のかわいい時期に

少しでも多くの時間を一緒に過ごしながら見守ってほしいキラキラ

 

 

 

いつでもメロメロデレデレラブラブ

かわいさポイント

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんって

こんなもの。

ママの身体も

こんな感じ。

 

 

 

知っていると安心。

知っていると納得。

知っていると

大変だけど対処できる。

 

 

 

 

育児の大変さは

きっと子供が何人いても

変わらないと思います。

 

 

 

大事なのは

ママが心落ち着ける

余裕を持てているかどうか。

 

 

どうか

自分のためにも

頑張る気持ち忘れないでね!

 

 

 

Let'sふれあいコミュニケーション♪

もっともっと我が子が愛おしくなる講座♡

 

◆初級ベビーマッサージ講座

妊娠中でもOK!

体の効果だけじゃない!

心も満たすベビマの魅力を学べます。

 

◆初級リフレクソロジー講座

妊娠中でもOK!

ベビマだけがふれあいじゃない!

赤ちゃん期を過ぎたらリフレクソロジー☆

思春期のお子さんとも

足からコミュニケーションしちゃいましょう!

 

 

 

レッスンはコチラ↓

 

●赤ちゃんが生まれる前に…赤ちゃんが生まれたら…
《おくるみタッチケア》
生後3カ月未満の新生児とママ
(もちろんパパもご一緒に♪)
妊娠中のママ
 
●赤ちゃんが生まれたら…
《ベビーマッサージ》
生後2か月後~1歳半ごろまでの赤ちゃんとママ(もちろんパパもご一緒に♪)
妊娠中のママ
 
 
 
●ベビーマッサージはもう飽きちゃった…
《親子のふれあいリフレクソロジー》
赤ちゃん~実は年齢制限ありません!ご年配の方まで幅広くOK♪
もちろん夫婦間、パートナー間のスキンシップとしてもOK♪
 
 
 
 
 
どれもお互いに思いやれる
 
癒し癒され
ふれあいコミュニケーションキラキラ
 

 

 

ご興味ありましたらネガミまでご連絡くださいませ照れ

 

お問合せ・ご質問など

いつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞOK

 

◆LINE公式が便利です♪

  → @698diyie

 
 

現在、スクール・レッスンのみとなっております。

その際には

3月に生まれた我が子も一緒に参加させていただいております。

サロンについては相談させてくださいませ。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします!

 
 
今日も一日が元気に過ごせますように☆

 

koti-lakkaでは「自分も周りも元気に♪」をもとに様々なメニューをご用意しております☆

 

 

◆日頃の疲れを癒したい…
そんなあなたはサロンへ↓
◆自宅でも簡単にセルフケアしたい…
そんなあなたはセルフ講座へ↓
 
 
◆ご家族や大切な人を癒してあげたい
…そんなあなたは癒し講座へ↓
 
☑自分のためにも、家族のためにも     

☑いくつになっても役に立つ資格を持ちたい

☑おかえりが言える働き方がしたい     

☑サロン開業、スクールを自宅でやりたい 

 

そんなあなたは《資格講座》

(プロリフレクソロジスト養成講座)
 
こちらからお問合せください☆

 

mail    koti.lakka.salon@gmail.com 

LINE公式 @698diyie

 

英国式リフレクソロジー資格取得スクール

リラクゼーションサロン

 koti-lakka

セラピスト 兼 リフレ講師 
根上 志保

 


 

 

頭のてっぺんから足の指先までトータルケア

足裏リフレとヘッドのリラクゼーションサロン

リフレスクール

koti lakka

(コティ ラッカ)

セラピスト 兼 リフレ講師

根上 志保

 

営業時間 10:00〜15:00

不定休 ※日時ご相談ください

 

石川県小松市幸町にある自宅サロンです。

女性専用の完全予約制。

小さなお子様とご一緒でも

安心してお越しください。

 

 

 

 

 

 

koti lakka

根上 志保