チューリップまつり♪ | 犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ

犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ

今までにない、オシャレで上質な犬小屋・犬用ベッドをオリジナル&オーダーメイドで製作。
犬服、首輪やおもちゃなど、高品質な犬グッズが揃うWEBショップです。



こんにちは。
久しぶりに晴れの週末になりましたね。気温もGW並みに高く、過ごしやすい休日になりました。



さて、桜に続いてチューリップが咲き始める季節になりました。
当店の近くでも、ただいま「チューリップまつり」が開催中、満開のチューリップが楽しめます。

多摩川沿いに市内唯一の水田があり、裏作を利用して、約33品種・40万球ものチューリップ球根が植栽されているそうです。広大な水田に色とりどりのチューリップが咲き、関東で最大級を誇るチューリップ畑なのだそうです!
観光土産品の販売や模擬店の出店もあり、大変賑わっていました。



$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog760




$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog761




けんたさんとウメさんもチューリップと一緒にパチリ♪



$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog762




$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog763




桜もいいけど、チューリップもほのぼのして可愛いお花ですよね。
定番の赤白黄色のほかにも、様々な品種のキレイなチューリップがたくさん見られました。花弁の形も、カーネーションみたいなものもあったりと、面白いですね。



$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog764




$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog765




チューリップ畑でお茶でもしようかと思っていましたが、かなりの混雑で断念、結局いつものCafeで一休みしてきました。
お二人さんも、オヤツで休憩。



$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog766




$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog767




たっぷり2時間のお散歩で、お疲れの様子のウメさん。
顔に疲れが出ていますね(笑)
この後Cafeで横になって寝ていました(-_-;)



$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog768





ペタしてね   読者登録してね



【ショップ案内】
dog interior shop Koti*iLo<ドッグインテリアショップ コチ-イロ>
オンラインショップです。全国どこでもお届けいたします。
ご注文は24時間年中無休で受付中です!


$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-giraffe1

$犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-sale_12