こんばんは照れ

koti店長の大竹です☺︎

今日は中日美容専門学校に就職ガイダンスに行ってきました!

{1235730E-7D4B-4D3B-AD72-301FF989344E}




たくさんのサロンが集まって、サロン説明をしますニヤリ

どんなお店で働きたいか、どうなりたいか、なかなか決めるのは難しいですが、ここで頑張りたい!と思ってもらえるお店にしていきたいですキラキラ

どんなお店でも、やらなくてはいけない事、やるべき事は同じですが、少しでも楽しく、前向きに頑張れる環境を作っていきたいですおねがい

今日は母校の中日美容専門学校だったので、自分が学生だった頃のことも思い出しながら、学生さん達とたくさんお話しがてきてよかったですおとめ座

説明して喋りっぱなしだったので若干疲れ気味の大竹でしたもやもや

でも楽しかったですハート








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*kotiではスタッフを募集しています

特にスタイリストの方。
中区丸の内の大津通沿いの明るいお店です☺︎
是非一緒に楽しくサロンワークしましょう気合いピスケ
もちろんアシスタントの方も。
kotiのヘッドスパ

・リンパドレナージュとツボ押しを組み合わせたkotiオリジナルマッサージのヘッドスパ
頭皮の状態に合わせてお一人お一人に最適なアイテムをカスタマイズし、頭皮ケアをしながら、マッサージで血行促進、コリをほぐします。
カウンセリングから、お悩みやなりたい仕上がりに合わせてコースを選択します。
疲れがとれない方、コリがひどい方、頭痛がある方、頭皮トラブルのある方、頭皮ケアをしていきたい方、リフトアップ、むくみが気になる方、肌のくすみが気になる方…などなど

・育毛、ボリュームアップに特化したアデノスパ
毛髪研究の教授も効果を認めたアデノシンをたっぷりと毛根に届け、サロン専用のマシンで血行促進しながらしっかり浸透させていきます。
ボリュームアップしたい方、ハリコシの欲しい方、育毛ケアをしたい方
○アデノスパに、頭皮のクレンジングとマッサージをプラスしたい方にはスカルプマッサージのメニューもございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
koti head+hair
名古屋市中区丸の内3-7-9チサンマンション丸の内1F
http://koti-head-hair.com