日本語でのお手紙!from Italy♡ | *free time*

*free time*

国際交流、ハンドメイド、読書などなど 趣味のこと書いていきます(*´ω`*)

先週の土曜日、イタリアのGから手紙が届きました!

しかも日本語で…!


ストレスによる過食症のG。
何もできない自分が悔しいですが、
早く復活してほしい!という思いで手紙を書いています。

1人じゃないよってことを分かってもらえたらいいな。

だから返事はできるだけ早く返そうと思います!



Gも、ポーランドのOと同じく独学なので
日本語で手紙を書こうなんてすごいなあ・・・


Gは「お」と「あ」、「ね」と「れ」が
うまく使い分けられてないようでした。

できるだけ丁寧に説明しよーう(*'∀`*)v





そして。どういうわけだか今回のお手紙にネックレスが同封されていましたびっくり


"Hope you like it!♡"

というメッセージと共にハート


リボンのモチーフ大好きなので
もちろん気に入りました。

Gありがとう、大切にするねnicoleキラキラ