ポーランドからの手紙とプレゼント♡ | *free time*

*free time*

国際交流、ハンドメイド、読書などなど 趣味のこと書いていきます(*´ω`*)

1週間前になりますが、5/6にポーランドのOからの手紙が届きましたkh*nico/かおおんぷ♪



便箋がきれい!

いつも、お花の便箋だったり
お花の絵を描いてくれるO!

お花好きの私には嬉しい限り(*´∀`)ハート


切手はこんな感じ。


初めて見る切手閉眼花

きれい(/ω\)


1枚逆さまなのがちょっと面白い苦笑笑



今回も楽しく読ませてもらいました閉眼





そしてそして。


最近誕生日だった私。

「何かポーランドのものをあげるね」

って言ってくれてたO。

ブレスレットとカードを
送ってくれたヽ(*'0'*)ツ



ブレスレットは何ともポーランドらしい色使い!雰囲気!

これから夏になるし、着けて出掛けたいな~と思いますパンダ


カードは、もちろんというか
ポーランド語。

そして筆記体。




筆記体が読めないゆとり世代…(-_-;)


というわけで、調べるのにもう少しかかりそうですがおりもの

Oは英訳を手紙に添えてくれたので
意味は何とか。わらう





今度もできるだけ早くお返事書けるといいな~しらたまくん2