さてさて、
1月6日(水)
3日の釣果があまりにも酷かったので、
「UQ」を駆使して再び仙崎へ
まずはかわので

高集魚力なブレンドマキエをこさえて、海月丸さんへ
船長から「お客さん居ないから6時ね〜」ってことで、5時頃着・・・
カセ釣りと磯釣り合わせても5〜6人って感じ
6時に出港!
磯釣りはこてつ含めて2組のみ・・・
じっちゃん2名から「なかなか釣りに来ないから、魚釣れたらちょうだい!」って言われる(笑)
船長と相談して、比較的釣果の安定している
滝の下・滝の横に上がることに

本命の滝の下をじっちゃん2名に譲り
滝の下の横に上がる

ナイターは出来ずに準備してたら夜明け
ハリスはfathom LEVEL2

棒浮き使った半誘導でスタート!
瀬際にちょっと良いのが見えて

口太!
上げ潮の時間帯はサイトで

釣り座もコロコロ変えて釣りを展開・・・
とりあえずライブウェルには30センチ以上を入れていく・・・
昼前に下げ潮に代わり
35センチクラスの尾長のラッシュ!

アテンダーⅡを気持ちよく曲げてくれた!
んで、15時に終了

迎えに海月丸がやってきた!
帰りの船でじっちゃん達から「そんなに釣れなかった」ってことで、
船着き場で

どうぞ!
ってことで魚上げた(笑)
数釣りできたから良しとしましょ!
おしまい