ご機嫌なオジサンです(*´З`*) | 知足常楽日記

ご機嫌なオジサンです(*´З`*)

水曜日の今日は放デイがお休みで、

午前中は留学生たちの授業があり、

午後は散髪に行き、

夜はサンフレッチェの応援へ、

行ってきましたぁ( ^ω^ )

 

 

偶然にも隣席は前任校の学生で、

盛り上がりましたぁ(*´З`*)

 

にも関わらず・・・、

試合は負けちゃいました(T_T)

 

今日は“Jリーグの日”ということで、

復活したJリーグカレーを1,000名に、

という企画がありました。

 

来場者数は25,302名で、

倍率は約25倍だったにも関わらず、

当たっちゃいましたぁ( ´艸`)

 

 

しっかり味わいたいと思います( ^〜^ )

 

 

おまけの画像です。

 

 

野津田選手と志知選手に挟まれ、

ご機嫌なオジサンです(*´З`*)