買って帰りました( ´艸`) | 知足常楽日記

買って帰りました( ´艸`)

久し振りの能楽鑑賞、

午前中に打ち合わせがあったため、

少し遅れて行きましたが、

非日常を充分楽しむことができました( ^ω^ )

 

 

私の一番のお気に入りは、

張りのある甲高い大鼓の打音と、

腹の底まで響く掛け声です。

 

今日も大満足でした(*´З`*)

 

ナイショの話ですが、

チョットだけウトウトってなりました( ^_^; )

 

 

おまけの画像です。

 

 

“李白や”の近くを通ったので、

“豚足”、“一口餃子”、“親鳥”を、

買って帰りました( ´艸`)