とっても美味しかったです(*´З`*) | 知足常楽日記

とっても美味しかったです(*´З`*)

3年前にメルカリでゲットした、

ポコちゃんが笛を吹いている、

“ペコポコ雛”です( ^ω^ )

 

 

無性に“ひなあられ”が食べたくなり、

近くのスーパーに行きましたが、

既に売り切れとのこと、

次のスーパーに行くも売り切れ、

コンビニを2件回って、

やっとゲットできました( ´艸`)

 

 

実は昨年も同じ失敗をし、

食べることができませんでした(T_T)

 

“ひなあられ”と言えば、

やっぱりマヨネーズ味ですよね( ^〜^ )

 

 

おまけの画像です。

 

 

カミさん作“お赤飯”です。

 

“お赤飯”が食べたいって言ったら、

フライパンで作ってくれました。

 

とっても美味しかったです(*´З`*)