戦国ixa 21期終了~(=゚ω゚)ノ | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

 

1年延期になった

オリンピックも終わり

 

色々とありながら戦国ixaの

21期も終了しましたね~

 

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

最前線からは、離脱し

今期は、ソロしながら色んな同盟さんに

留学させて頂くという

 

のんびり箱庭的、ixaライフを送っていました~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

一応今期も終了という事もあるので

記録的な、ものとしてブログに残しておきます~

 

 

今期は、

 

 

 

 

こんな感じで終了しました~

 

 

Pが変わったりしましたが

経験値や片鱗の仕様の下方修正など

相変わらず遊ぶ人にとって辛い仕打ちが

目白押しでしたね~

 

 

 

 

特定の武将を持っていないと

楽しめなかったり

遊びの幅がドンドン狭まっている様にも

思います。

 

 

来期もランクアップの追加など

課金要素をドンドン追加していくようですが

 

 

 

どれだけの方が付いて行けるのか

心配しています~

 

 

 

程よいバランスがゲームを長く存続させる秘訣では、

無いかと思うんですが

長くなってくると難しいのかな?

 

 

しかし、運営はそうは思ってないんでしょうね

売上が全てなのでしょう~(`・ω・´)

 

 

 

来期ものんびり

箱庭的Ixaライフと留学生活をしていこうと

思います。

 

 

 

 

それでは、今期もお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ