福島攻撃戦終了~(。uωu)<こんばんゎ | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

すっかり秋めいて来ましたが

そろそろ関東でも紅葉が始まるのでしょうか


この季節になるとオフコースの

「秋の気配」という曲を思い出す今日この頃です

(深い意味は、全然ありません)

皆様如何お過ごしでしょうか?


今回福島家にお邪魔しての攻撃戦でした。

とあるブログで知ったのですが

これで1巡したんですね~(・・。)ゞ

残り4戦+東西戦で今期も終了!


来期は、なにやら統合するみたいですが

一体どうなるのでしょうか?σ(^_^;)


カードは400枚になるんですね


でも持って行けるのは、1鯖300枚なので整理しなければ

小姓どの位持っていたらいいのでしょうか?

何方か教えて下さい<(_ _)>



という事で

合戦報告



福島攻総合


何とか差を付けられて勝利出来ました~(・ω・)/



福島攻個人

そして個人では、1日参加で

何とか100位以内をキープ



そして同盟は


福島攻同盟

前回より1つ上がって4位~

同盟の皆様銅銭有難うございます~(^_^)/



そして合戦ですが

前回敵襲が3件で~と書いたのが

幸いしたのか

頂きました~



防衛ログ

陣に4合流~

無残に散りました~

イタタ~でした。(。>0<。)


そして今戦の突撃ログ


1枚目
盟主戦凸

これは、私は参加していなかったのですが

盟主戦の3発目でこの数字が出てました~


そして個人相手凸の1枚



突撃

これも結構詰まってました~(゜д゜;)


2日目は、やっぱりタゲ不足に悩んでいました~


そしてそして

今期銅銭貯蓄でこの1枚

購入しました。


伊達

伊達落札

やっとここまで貯めるのが精いっぱい

この価格だと防御天しか買えないですね


何に使うかはこれから考えまする(@_@;)



ある有名ブログでご質問があったので

ここでご紹介


我が同盟の看板娘?こと



ゴジラ

学術名称 江ジラ (ごージラ)


呼称 えジラ


体長 55メートル

体重 2万5千トン


生息地 南の方


特徴 炎を吹く(時々毒を吐く)

    尻尾攻撃(〇で管を巻く)


ixaでの特徴

  取りあえず凸


上京する時は


キングギドラ

キング江ドラにもなるそうです。

(これは、あくまでもフィクションです。

信じるか信じないかはあなた次第です(σゝ∀・)σ)



今期なんだかんだで

ただ今総合24位

このまま30位以内をキープ出来るのでしょうか?

(出来るか出来ないかは自分次第でした~m9( ゚д゚)っ )



今期も残り僅か

皆様、宜しくお願い致します~(^_^)/