お久しぶりです~「ばからもん」落描き | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

こんにちは~(-^□^-)

お久しぶりです~m(_ _)m


もう~もう~仕事が忙しくなっちゃって~(><;)

PCの前に座る時間がない~と言うか

気力もありませんでした~(ノ_-。)


毎日繰り返していた仕事の日常って~あっさりと

崩れるんですね~f^_^;


実は、お店のバイトの高校生の一人が

お買い物に来た先生に見つかり~

(学校ではバイト禁止だったらしい・・)

翌日~退職・・・


後日、芋づる式に次から次へと

見つかり~(・・;)

気が付いたら、アルバイトさん全員~

退職・・・(みんな同じ学校)


そして・・誰も居なくなりましたとさ~ヽ(゜▽、゜)ノ


バイトさんが居なくなった分を、カバーしなくては

ならないため~忙しさ倍増~(iДi)

お休みも無くなるし~毎日~ぐったりです・・・


アルバイト募集をしても、なかなか来ないし~

いつまで続くの、この生活~

ストレスたまります・・・(TωT)


あ、愚痴ばかりで、すみません~f^_^;


疲れて帰って来て~なにげにTVをつけたら

可愛く方言をしゃべる女の子のアニメがやっていて・・・ん!?

あ~~~!「ばらかもん」~・°・(ノД`)・°・

チェックも録画も忘れてた~!。(´д`lll)


ショックでしたが、なるちゃんの

元気一杯の可愛い方言に、とても癒されました~(-^□^-)


「なる」の声優の原涼子ちゃん~ほんとに上手いですね~

現地の女の子を、声優にしているのかと思ってました~

さすがプロの子役ですね~^^


さてイラストは、元気一杯なるちゃんです~^^

う~ん、ちょっと・・ポーズが変ですね~f^_^;






ペタ・コメ・いいね、いつもありがとうございます~m(_ _)m


ますます、すぐ返せなくなって~すみません~(><;)