リクエストイラスト~ガンダムUC | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

こんにちは~(-^□^-)


またまた、リクエストです~^^


ガンダムUCから~

ミネバ様のリクエストを頂きました~^^


ガンダムUC~

いったい何人の方が知っているのでしょうか~

初代ガンダムからファンだった私は、UCにはまりました~^^


ジオン・赤い彗星・ブライトさん・初代ガンダムのメンバーが

出てくるガンダムは、やっぱりいいですね~^^


ミネバ様~作品の中で

ラフで、可愛いお洋服を、お召になっていなかったので

描いてみました~^^


題して、「 夏のミネバ様 」です~(*^▽^*)




初代ガンダムで赤ちゃんだった、ミネバ様が

UCで、しっかりしたお姫様にご成長なされて~

爺やはうれしいです~(〃∇〃)


今回のリク絵~

私の好きなミネバ様だったので、

楽しんで描かせていただきました~(-^□^-)


さて、家族漫画ですが、只今、製作中です~

次の次には、載せられると思います~f^_^;

毎回、漫画更新している方~ほんとにすごいです~(;^_^A


それでは、また~(-^□^-)