リクエストイラスト~三つ編みの女の子 | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

こんにちは~(-^□^-)


今回は、漫画ではなく~

「三つ編みの女の子」のリクエストを頂いたので~^^

リクエストイラストです~(-^□^-)


三つ編み女の子と言うと~


私は、まっ先に「ラピュタ」のシータが浮かんでしまいます~

次に、「物語」の羽川さん、の次に「まどマギ」のほむらちゃん。

ちょっと間があって、「ブラック・ラグーン」のロベルタさん~^^


皆さんは、誰がまっ先に浮かびますか~?


さて、リク絵は~三つ編みの女の子という訳で~

「ブラック・ラグーン」のロベルタさん~^^





を描いたら、なんだか怖い絵になってしまったので~f^_^;

( ロベルタさん、ホントはいい人で、ガンアクションは超カッコイイです )


私のオリジナルで描きました~(;^_^A



う~ん、頭がちょっと、大きくなってしまいました~f^_^;


ペタ・コメ・いいね、いつもありがとうございます~m(_ _)m

すぐにお返しできず、すみません~m(_ _)m


今週、ギックリ腰の湯治で温泉に行ってきます~(;^_^A

ペタ・コメ・いいねのお返事は、週末になってしまいます~m(_ _)m

すみません~f^_^;


それでは、また~(-^□^-)