お久しぶりです。とリクエスト落描き。 | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

時は、8%増税前ー


増税前の五日間をー


「地獄の五日間」と呼びー


物量攻撃の、お客様連邦に

我々、販売帝国軍は恐れていた・・・


激しい戦いだった・・・



「 どうした! 店頭左舷!! チラシ弾幕が甘いぞ!!」


「 店長ぉ!! 2番レジ! 大破 ぁぁぁ!!」


「 5番レジ!! 通信、途絶えましたぁ!!」 


「 1番レジ!!脱走ー!!」


店舗最大戦力で迎撃を試みたが

お客様連邦軍の猛攻に、皆、恐怖した・・・


「店長!!通常の4倍の商品積載量で!

こっちに、突っ込んでくるお客様がー!!」


「 あ、あれは・・・連邦の新型・・・いや!」


「 お得意様だぁぁぁ!!」


「 はい、いらっしゃいませ~(‐^▽^‐)」



と、いうわけで

こんにちは~お久しぶりです~f^_^;


ペタ、コメ、いいね、なかなか返信出来なくて

すみませんでした~m( ..)m


増税になり、お店も落ち着いて~

久しぶりに、PCの電源入れることが出来ました~(;^_^A

お客様一人一人が、すごい量のお買い物で~

レジ、商品部、案内、みんなクタクタでした~(x_x;)


お絵描きも、久しぶりです~(^~^)


前回、キルラキルでリクエストを頂いたので

マコちゃんを描きました~

遅くなって~雑になって~すみません~f^_^;



やっぱり、お絵描きしている時が、一番いいですね~(*⌒∇⌒*)

可愛い女の子を、可愛く描けた時の自己満足感~(^^ゞ

でも、手は苦手ですね~f^_^;


それでは、また~(‐^▽^‐)