雪と、お絵描きと、お気に入り動画~ | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。


こんにちは~(-^□^-)


今日は

雪で、7時間ぐらい停電してました~(TωT) 

ま~でも

そのおかげで、今日のお仕事がお休みになりました~ヾ(@^▽^@)ノ


お休みになったものの、電気が無いと何も出来ませんね~(´_`。)

雪の中、街に行っても街全体が停電してるので

お店も閉めちゃってるし~。(´д`lll)


家で、炊けてないご飯を見つめながら

真っ暗の中、懐中電灯でお絵描きです~f^_^;


絵は

鎌首さんて方が、ニコ動にUPしているゲーム実況動画で

「サバイバルホラー満喫生活 The LAST OF US 実況プレイ」

から、エリーちゃんをミクちゃんで描きました(説明~長い・・(^_^;))






鎌首さんがUPしている、ステルスゲームの実況プレイなのですが

とにかく、敵に向かっていく姿に感動しますよ~(〃∇〃)

編集とか上手いし、面白いです~おすすめです。

グロなシーンとか多いので、苦手な方は観覧注意です。


下の子がエリーちゃんです。口は悪いけど、いい娘です(〃∇〃)




ほんとは、動画をブログに貼り付けるつもりでしたが

出来なかったので~(TωT)

動画リンクを付けました


サバイバルホラー満喫生活 THE LAST OF US 実況プレイ(1)


今は、パート28までUPされているので、

お暇なときなど、見てみて下さい~(‐^▽^‐)


私は、この動画を見ながら、お絵描きしてます

そして、このゲームを買っちゃいました~(^^ゞ


それでは、また~(-^□^-)


あ、宣伝~

2月20日まで、モバオクで自作イラスト「ちびミクちゃん、天使」を

出品してますので、宜しければ見てやって下さい~m( _ _ )m


私のモバオクはこちらから