はじめまして、こんにちは^^ | 女の子イラストがすきだから!

女の子イラストがすきだから!

女の子の自作イラストで、モバオクに挑戦していいる
ヲタクおじさんの下描き、落描き、なげき~など載せてます。

こんにちは~初めまして~

こてやんと申します。(^^ゞ


高校生のの娘がいる、ヲタクおじさんです。

娘に「キモイ~」と言われながら

アニメ、コミックの可愛いい女の子を描いてます~(^_^;)


まぁ、「キモイ」と言っていた娘も

気づけば、立派な腐女子になっていましたが・・・(;^_^A

親の影響ってあるんですね。


さて、私は描いたイラストを、モバオクに出しています。

が・・始めたばかりなので( あ、いや、絵が下手だから )

流れたり~(iДi) ご入札があっても1~2人と、まだまだ初心者です。


このブログで、出品作品のラフ描き、落描き、私事などぉ~

(  まぁ、モバオクの宣伝ですが・・(^^ゞ )

のんびり描いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします~m( . . )m


落描は、めんまちゃんです (〃∇〃)








今、オークションイラストで

艦これの「なんですかぁ~ていとぉくぅ~!」の娘を描いてます

手が遅いので、出品は来週ぐらいにできればです~


それでは、また~(*^▽^*)