久しぶりの結婚式 | 秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

CHAKIメソッド®️LCFテクニック・RF痩身トリートメント・フラッシュ脱毛・フェイシャルエステ・まつ毛パーマ
気軽に来店できる横手のエステサロンです

台風の次の日10/13日曜日アンジェールは定休日で、姪っ子の結婚式でした
とても素敵な結婚式でした


お酒も美味しく、料理も美味しく、食べるのに夢中で全ての料理を撮るの忘れてました(--;)

台風の次の日でしたが遠方からも参列者が間に合いまして、とてもアットホームな披露宴でしたラブラブ

そう!忘れてはいけない!
新婦も参列者も結婚式前には自分のお顔とボディをビシッと自分を整え、出席ですねウインク