ウイルス対策です | 秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

CHAKIメソッド®️LCFテクニック・RF痩身トリートメント・フラッシュ脱毛・フェイシャルエステ・まつ毛パーマ
気軽に来店できる横手のエステサロンです

春も大活躍した、イオニアカードはこれからも大活躍です
ウイルス対策にも使ってます

持ち歩く、空気清浄機ラブラブ



毎日、朝晩2回も花粉症の薬を服用していましたスタッフですけど、イオニアカードで薬を服用しない日々が続いてます(個人差がありますけど)爆笑

スタッフの子供さん…凄い猫アレルギーです
猫がいるとくしゃみ鼻水が止まらないえーんイオニアカードで、なんとすごしやすい日々ニコニコくしゃみ鼻水がストップです🎵(個人差がありますけど)

そして、私は昨年からインフルエンザ対策でイオニアカードを使用してます
インフルエンザワクチンの予防接種をすると腕が2倍に腫れるんですえーんですからイオニアカードでウイルス対策してます

2年間は効果有りますと言ってました(本当はそれ以上持続するらしいです)
イオニアカードは3000円ですウインク

姉妹店、フレーズ、セゾンマルシェでも販売中です