体質改善 | 秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

CHAKIメソッド®️LCFテクニック・RF痩身トリートメント・フラッシュ脱毛・フェイシャルエステ・まつ毛パーマ
気軽に来店できる横手のエステサロンです

今の時期、寒かったり暑かったり…温度差が激しくて、自分では感じてない…けど、疲れてる方が多いです
首から肩にかけて、ガチガチ…だから、身体全体が浮腫んでる人が多いです(O.O;)(oo;)
頭蓋骨のアプローチ、首・肩・腕の筋肉を弛めてあげるとシューっと浮腫みが取れていくのがすごーくわかります❣️
こんなにも酷いんだ…ってお客様が多いです(O.O;)(oo;)
頭も疲れますよ(・・;)

エステ以上治療未満
CHIAKIメソッドLCFテクニック
体質改善を目指して
痩せやすい身体作りへ



反り腰の歪みを改善して、その為に前に突き出たお腹もスッキリです❣️



歪みのバランス調整
血液・リンパ液・脳脊髄液を促し
筋肉・筋膜を弛め
腸セラピー

代謝がアップ
便秘解消
冷え改善
ボディラインがキレイに
痩せやすい身体作りへ

CHIAKIメソッド®️LCFテクニック
プロフェッショナル認定サロン
横手のエステサロンアンジェール