母の日ですよ( 〃▽〃) | 秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

秋田 横手のエステサロンAngelle(アンジェール)

CHAKIメソッド®️LCFテクニック・RF痩身トリートメント・フラッシュ脱毛・フェイシャルエステ・まつ毛パーマ
気軽に来店できる横手のエステサロンです

1日早い母の日で息子が買って来てくれましたラブ
ん〰️1番嬉しいプレゼントですよラブラブ
さすが、1番の好物をわかっている


こちらは、昨日横手のW様からいただいた『おやつです』
美味しかったラブ
ゴチになりましたラブラブ
疲れが取れましたよ( 〃▽〃)

美味しい物、食べます
そして、美味しい物を食べたら飲みます
炭です!

デトックスの為にね
チャコールクレンズ

そして、明日の朝はいつも通り、身体を考えての朝食です

起きての白湯
具だくさん味噌汁(豆腐、野菜、ワカメ)・麦入りご飯
納豆+亜麻仁油・シラス・焼きのり
おひたし・トマト
全部、好きな物だから続きますね
(スミマセン、朝は食べるのが必死で画像がないです(^o^;)   )

1日を通してバランス良くですから
お昼はバランスいい弁当を作って
(ゴマ、野菜、肉魚)

夜は不足なキノコ、海藻はかならず、お肉やお魚かなメインで野菜はカラフルにですよ
そして、1日沢山のお水ですよ!!

腸内環境は整え、快便です
体調が整うのは腸内環境からです

外側からの体質改善は
CHIAKIメソッド®️LCFテクニック
変わります!
体質改善、体調不良のお客様に大好評です