うな繁@清水町 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


クリスマスイブイブ🎄の夜


絶対洋食系は予約取れないよね


お葬式は仏式だし


プレゼント交換会もないから浮かれることもないけど




家で普通の食事も寂しいから


こんな日は絶対空いてるだろうとうな繁へ


案の定それなりに混んでましたが待つ事なく座れました




普段は鮪のお刺身を頂きますが


オススメの品でスズキがあったので注文




鉄板の焼鳥




締めのごはんはカキフライ定食


この日は大きめな牡蠣が6個


鰻丼より旨いわ


っと自分で注文した鰻丼よりカキフライに手が伸びる相棒


それではまた