わざわざラーメンを食べに | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


昨夜のWBCの試合を観ててオーターニさんはやはりバケモノでしたね


日本でプレイしてたら年間100本のホームランも夢じゃないと思います


さて、母にシュークリームを食べたいと言っていたので


施設の方々と食べられる様に(財布に優しい)安くて沢山買えて美味しいサクライにシュークリームを買いに来たら


定休日でした😅




サントムーンから長泉町方面に抜ける道


また民家に激突の交通事故


前回は三島よりのお宅に激突


交差点が複雑に曲がっているので交通事故が起こるべくして起こっています


行政は西側に大きな道を作ったのでこのを改修する予定は無いと言っていた記憶がありますが


この道は大変危険です


日曜日は久しぶりにラーメンが食べたくなり


韮山の萬福軒に行ってきた


ラーメンを食べに行くにはちょっと遠いけど


わざわざ行くだけの価値のある餃子も食べられたし


美味しいランチでした




今日は先日の人間ドックで悪かった通知表を持って病院へ行ってきます💦


毎回人間ドックの前には悪あがきをして数値をよくする食生活にしたりと馬鹿げた事をしていたので


今回はありのままで行ったら


やっぱり💦って事に


それではまた