悟空@沼津市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


のぼり道の悟空ラーメンに行ってきた


ラーメン美味しそうだけどラーメンはラーメン専門店で食べたい派




なので麻婆丼


麻婆豆腐って店によって全然味が違うから食べるのが楽しみ


悟空の麻婆は辛くなくてニンニクもキツく無いので仕事中でも安心だね






さて、沼津にある家を貸しに出す事に



昔はBARカウンター付きのガレージハウスに改装して自分の基地になんて夢の様な事を考えてた事もあったけど


現実はそんなに甘くない笑💦💦💦



自分が賃貸物件を借りたい時は❓と考えたら


やはり借りたい場所の不動産屋を覗きに行くだろうから


物件の近所の不動産屋さんに相談


早速企業さんが沼津営業所として一階を事務所、2階を出張時の宿泊施設として利用したいとの打診が


自分はエステサロンやネイルサロンなんかどうだろう❓と考えてましたが


どうなんだろう⁉️早く決まるとイイんだけどね