ひよこ屋@三島市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


三島市中島にオープンした食べ物屋さん


ひよこ屋


仕事の途中暖簾がでてたので寄ってみました




お店のスタッフさんが椅子に座って喋ってたのでちょっと入り難かったですが


車を降りると直ぐに持ち場にスタンバイ


何屋さんなんだろうか❓よく分かりませんが




メニューはこんな感じのが3、4枚ありました


取り敢えず出来るメニューと出来ないメニューの説明


ラーメンとつけ麺は作れてその他に作れるのはチャーハンだけどご飯は無い⁉️


チャーハンが有るのに白飯は無いんですか⁉️って聞き直してしまった笑





らぁめん




らぁめんとチャーハン小


以上です