ここ最近 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

オリンピックまで50日


政府はヤル気だね







ここ数日のランチは


とんかつかつ一のチキンソテー定食


日曜日、祝日以外はお得に食べられます


玉ねぎソースの染み込んだキャベツも美味いですよ




この日は最近お気に入りの刻ワスレ食堂


日替り定食しか食べません爆笑





生かつおの方


最近は今日のランチ何食べようかしら?って考えるのも煩わしい時はココにする事に決めました


何を食べても間違いナシ





三島のpay pay20%還元も使わないと損しちゃうんで





レストランじゅんでポークカツレツ


デミグラスソースの上に置かれたトンカツをフォークとナイフでお上品に召し上がります





財布の中身を整理してたら300円クーポンが2枚も出来てたので




サントムーンの田ぶしでラーメンも食べた


お得な晩ごはんだったよ




そして携帯の通話料だけで月々2万円以上話す母親のガラケーをFOMAから今時のガラケーに変更


これでどんだけ通話しても3000円ちょっとで済むようになりました


高いなぁ高いなぁと思ってるだけじゃダメですね


来月から携帯料金を見る恐ろしさが無くなります







そして我が家のアイドルのお爺ちゃんは


目が見えないから目の周りを散髪しようもんなら噛みつきます


寝てる間にコソッとハサミを入れますが


ジジイの癖にそこだけ俊敏に目を覚まします




日中こてつ犬がボケないようにテレビを付けっぱなしにしてますが


さっき用事で家に入ったら目が見えないのにテレビをガン見してるんです


まだブームに乗ろうとしてるのかしら


これからもブログに出られるように長生きして頑張ろね