真卓朗商店@沼津市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

沼津の人気のラーメン店「真卓朗商店」


卓朗商店から真卓朗商店に店名が変わりましたが


なんで【真】なんでしょう





今回は特製醤油らぁ麺を注文


足りなくて途中でライスも頼んだのは内緒です

(大も中も小も同じ値段!食べたのは中軽め)





特製醤油らぁ麺 


普通のチャーシューに低温料理のチャーシューそれにステーキみたいなチャーシューの三種盛


玉子も煮卵とうずらの味付け卵も付いてたので燻玉をトッピングすれば三種盛になったね爆笑


にんにくや背脂なども無料で一つトッピングできるそうですがそのままを味わいます




鳥とほんのりと魚介が感じる淡麗なスープ


抜群に美味しいラーメンです


混んでるお店は苦手で人気店はなかなか食べに行く機会がありませんが


この地域ではトップクラスのラーメンです





ありがたいことに沼津pay payキャンペーンで20%の還元してもらえました

今月いっぱいキャンペーンしてるので今月は沼津で食べる機会が増えそうです




因みにさわやかでは沼津pay payキャンペーンの対象店にはなっていませんでしたびっくり