中華厨房 茉莉花@御殿場市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

御殿場市役所の前にある「中華厨房茉莉花」


お客さんの九割以上が市役所関連じゃないかと思うほど


それっぽい方々で一杯の店内


毎回思うのですが、女性客が多いのもコチラならでは




ほぼ全員日替わりランチを食べてます


日替わりはメインの違う定食系が二種類と麺類と半飯類のセットから選べます





日替わりBの牛肉とイカのオイスターソース炒め


イカは食べやすい様に隠し包丁が入れられてたり、野菜にはニンニクの芽やクワイが使われ、人参は飾り包丁までされて800円税込


お店の雰囲気は町中華そのものですが味は本格中華


夜のコース料理を楽しむなら某菜館でイイけど、ランチだったら味、コスパを考えれば絶対茉莉花を推しますね





夜は本格イタリアン爆笑