久しぶりに化粧してお出かけ | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

広小路に住む友達が何かくれるって言うから取りに行く

貰えるもがあればフットワークも軽いよ

貰い物も貰ったので

ラーメン屋に向かう途中

行き交う人が皆見てる自販機

パスタ屋さんの地中海のドレッシングが売ってる片隅に、登喜和さんの鮭の西京焼きまで売ってるびっくり

どんな状態で出てるかのか?
自販機だけに熱々ですぐに食べられるのか?
でもつめた〜いって書いてあるから
真空パックの冷凍か?

ブロガー魂に火がつきそうアセアセ




【黙食】に御協力ください

コロナ禍の食事は食べるまではマスク着用

食事が出来上がるまでは会話も控え

食べる時は黙って食え

食べ終わったら直ぐにマスク着用して帰れ

みんなで守ってコロナの感染拡大を防ぎましょう




ココはライスと漬物が食べ放題なのでラーメン自体は少々お高めですが

ごはんも2膳食べる私にはお得になりますおねがい



ラーメンだけだと思ったのでご飯もおもいっきり食べて腹パンなのに

コーヒー飲もうと言われれば

ケーキも入る爆笑

ラーメンのご飯1膳多かったアセアセ





ラーメン屋で昼メシ食べて、カフェでお茶して

ららぽーとで用事を済ませたらもう夜です

休日の一日は早すぎます




ららぽーとから八福に移動途中車内で焼肉弁当の電話で注文

20分ほどかかるとの事で

早く着きすぎお店で10分ほど待ちました

ららぽーと沼津から八福の焼肉弁当テイクアウトをされる予定の方は、ららぽーとの駐車場で電話注文してから出発するとタイミングが良いような気がします



さして体調不良をしていたお坊ちゃんは

1週間続いたピーピーも昨夜はナシ

病院の薬も残り一日半分でしたが何とかギリセーフ

これで夜中のピー臭で起きる事もなくなりそうです