気まぐれ酒場なかなか@清水町 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで

清水町新宿の気まぐれ酒場なかなか

普通の住宅街の民家でやってる酒場だけあって、誰かに連れて来てもらわないとちょっと入りにくいかもしれないね




こてママ宛にLINEでメニューが送られてくるので便利ですグラサン

今年はサンマが大不漁で高値で取引され入荷もほとんど無いので、新サンマの塩焼きは食べられる時に食べておかないとサンマを食べ損ねるかもしれません





ねっ!民家でしょ爆笑

畳の上に絨毯をひいてフカフカで居心地抜群






酢豚を喰う






煮卵セットも喰う





幸せの新サンマの塩焼きチューを喰う

あとはサンマの塩焼き定食を何処かで食べられればこの秋の秋刀魚ノルマ達成です

さぁサンマも食った事だし夜の街を彷徨いますか赤ワイン