家を出て1人暮しした娘と久しぶりにご飯食べに行きました。


お互いの近況報告して。


あー。ほんとに巣立ったんだなーって。

親から離れて、自立したんだなーって。


嬉しいような。寂しいような。


こーやって、皆自立していくんだなー💦


息子にも娘にも、鹿児島旅行行かないって誘ったけど、彼女がとか、仕事がとか、彼氏がとか断られてショボーンショボーン


あっ‼️

最初の目標。1人旅行。1人でご飯まだ達成してない💦💦

ダメだなー。子供達は巣立っていって、親から離れる準備してるのに、私はやはりまだ変わってないムキームキー


よし。次の休み。

どこか旅行しよう。


1人で旅行ってどーするの?

挙動不審なりそうだなぁ💦


とりあえず、1人でご飯から初めてみよーかなぁ🤔🤔


んにゃ!!思い切って1人旅行してみます



 計画立てます🍀*゜