朝御飯
スフレパンケーキ+メープルシロップ
サラダ
バナナ


ホットケーキミックスに豆乳、卵黄、甘酒を入れて、卵白は泡立ててメレンゲにしてから入れます。量は………テキトーです滝汗


最弱火力で片面10分、ひっくり返して5分で外はカリカリ、中はふわふわのパンケーキが出来上がりドキドキ


昨日作ったひじきと大豆の含め煮があまりにも味気無かったんで、も~1回出汁と少しだけ減塩醤油ときび糖を足して煮てみたらえぇ感じになりました~🎶


お昼はそれを雑穀ごはんに投入して炒飯✨………と言う名の手抜き真顔
休日のお昼は面倒いチーン

晩御飯
雑穀ご飯
鶏胸肉とアスパラのマヨ炒め
野菜たっぷりお味噌汁
サラダ
ひじきと大豆の含め煮

作るのは好きやけど、献立考えるのが面倒いんよね~💦
時短、手抜きは大好きニヤニヤ