夜中の寝返りを抑えるのが大変でしたが、ぐっすり寝れたみたいで元気です✨

背中のバンドエイドも普通サイズになりました(*´ω`*)

朝御飯もしっかり食べて

まだ安静なのでプレイルームでゆったりパズル遊び

何やろ?カニ?

お昼ご飯にラーメンと大学芋が出て大喜び❤
塩分高いから家では我慢してたラーメン✨
『えっ!食べてえぇの?ホンマに?………汁は止めとくわ』
『大学芋、超うめぇ!!………2個なら食べてえぇよ。食べる?』ʬʬʬʬʬʬ
全部食べろ~ʬʬʬʬʬʬ

おやつと晩御飯は家に帰ってたから撮れず💧

プレイルームで隣のベッドのチビちゃん3歳とテーブル卓球………してえぇんか?まぁ激しく無いからえぇか(^^;;
普通はまだ痛がってぐったりらしいけど、回復力すげぇ(๑°ㅁ°๑)‼流石我が家の野生児ʬʬʬ

夜景が綺麗✨ 病院で無ければ(^^;;