どもども。虎鉄です。

 

最早、前回何をしていたかも覚えてないですが再開していきます。今回は憩いの広場を作っていきたいと思います。

 

 

久しぶりにマインクラフトを起動したらなんかとてつもないアップデートが来てました。まさか小道とかバナーが追加されるなんて…!建築の幅が広がりますね。

 

 

この町二つ目となる噴水です。私、噴水を作るのが異様に苦手なんですよねぇ。

なんか、自然と一体化した噴水を作ってみたいですなぁ。

 

 

なんだろう、このコレジャナイ感。

まあ、いいか。

 

 

このスペースにちょっとしたお店を建てます。

 

 

出張ベーカリーです。いやぁ、こういう屋台が私の家の近くの公園にも欲しいです。

出張ベーカリーで少しピンとした人もいるかもですね。次回はベーカリー作成予定です。

 

 

マインクラフトのチョイテクとして蜘蛛の糸を空中に設置しその上にカーペットを置くと浮かぶというのがあります。便利便利。

 

 

いろいろ調整して完成です。