どもども。虎鉄ですよ。

マイホーム制作パート2です。

では一階の内装をつくります。

 

 

こうなりました。まあ、いつもどうりですよ。

 

 

奥にはテレビがあります。

え?あんなのテレビじゃないって?

ちょっと何言ってるか分から(ry

 

 

キッチンです。冷蔵庫はスペースの関係で無くなりました。

 

 

たこ焼きのアレです。私はたこ焼き大好きなので。

 

 

私は金持ちなのでユニットバスがあります。

富豪なので。

 

 

二階も他の家とそこまで変わりません。

 

 

クラフターたるもの鉄装備は当たり前です!!

 

 

ベランダも整えました。下のベランダにはニンジン畑があります。

ニンジンそんなに好きじゃないけど。

 

 

という感じで夢のマイホーム完成です。

出窓は有能ですなぁ。

 

 

結構、発展してきましたね。

次回はどうしようかなぁ。