引っ越し去年の12月に東京に出てきてから、初の引っ越し😊それまでは都内のDVD BOXで暮らしてきましたが、ついに都内での住所もち✨時間がかかりましたが、マイルームがあるっていいね🏠✨けして、広くないし物もまったくないけど、これからコツコツと増やして、リラックスできる部屋にしていきたいなっ😁