まだまだ去年のお話し。

あずきちゃんと、うららの食堂に行ったよおねがい
我が家からは少し遠いけど前から行ってみたかったお店キラキラ

この真っ赤な螺旋階段がオシャレルンルン

{B6F45340-6E56-43A8-9EB9-AE907837657D}

ランチもボリュームあって美味しゅうございましたウインク

{AE76A5C0-BFEA-415F-B47C-74F1F8CDF90E}

2階は室内ドッグランになっています。
ここでも、あずきちゃんとツーショットハート

{F3BD11A4-28D6-45B5-A661-D59E9006D812}

あずきちゃん、いつもオシャレさんで可愛いラブ


{1A3E3D8B-622D-4C21-A54F-2EB9F3EE6006}

こてっちゃんもなんだか嬉しそうでしょ!!
いつもドッグランではクンクン隊なのに室内ドッグランでは楽しそうにランランしてました爆笑


{42CD71D8-7AF6-43EF-AD73-63A79CF54C72}

ここの室内ドッグランは、とても綺麗で利用される飼い主さんのマナーがいいからなんでしょうね。

{87AD6C4A-1A49-4B03-A9E0-9F7018D5DBE9}

また行ってみたい、うららの食堂。
この後は帰り道にある アオイ農園さんへ。

{BC5F5805-8D13-4473-9740-3481D57BFBAB}

テラス席ならOKチョキ

{FB8EAFB5-6717-46BC-9D2A-7C0D111AE453}

お利口さんに、お座りして待ってますよビーグル犬あたま

{22BE1C00-43BF-4F58-99C4-458CD385667D}

ボリュームのあるパフェでしたパフェパフェパフェ
ごちそうさまでした。
また、暖かくなったらパフェ食べに行こうパフェ


そして、てんしばであったイベントへ、すずちゃんと行ってきたよおねがい

{CC3E7518-53C6-412A-B623-E49B6ADB817B}

あべのハルカスをバックに記念撮影キラキラ
相変わらずこの距離感が笑える爆笑

昼時だったからランチする所を探して歩いていたら、あずきちゃんと出会ってみんなで記念撮影キラキラ

{085282BD-E9FB-4E13-8894-60C53D8B4FB0}

どこのお店もいっぱいで、やっと空いてるお店でランチっち!!

{7DF1CE33-2271-40D6-A506-0949CF1EE03D}

肌寒かったから、すずちゃんママさんのマフラーを首に巻いてもらって寒さしのぎ。

{79CED6FB-508D-4338-A5EA-C75D9DC97115}

お隣におられた人に『こてっちゃん??』て声をかけられ誰かな?と思ったら
ぷてぃちゃんママでしたびっくり

いつもニヤミスで出会えなくて、やっと可愛いぷてぃちゃんに出会えて嬉しかったラブ


ランチのあと、芝生の所で待ち合わせする事に。

ぷてぃちゃんラブラブ おパンツが可愛いキラキララブラブイエローハーツブルーハーツ

{CA42C847-B559-4E43-A739-692BAD08569E}

ぷてぃちゃんママに 撫で撫でしてもらってるすずちゃんラブラブラブラブラブラブ

{B58005A8-682D-4D5D-A0F9-0D7BA44FEBBB}

みんなで集合写真を。。。

{E7ECDB1B-1775-471F-A03B-E5F7559E2C1F}



{9B0200BF-D2DD-4350-B385-655D4741B32E}

こてっちゃん、ぷてぃちゃんの オチリをクンクン

{405CC21B-B1A1-4D3C-AD56-8E306BB07D4A}


ぷてぃちゃん、プチ運動会に参加されていたので
応援しながら見てました!
ママさん目掛けて走ってる ぷてぃちゃん 可愛いかったおねがい

{F5D423EA-C8FB-4B88-87C2-05965EF47C5C}

すずちゃん、にこちゃんのネックレスして
オシャレさんハート
なかなか、こっち見てくれないよ…アセアセ

{3B10094B-02AC-4C55-B349-D8D40E9A60A3}

こてっちゃん、何気にカメラ目線(笑)

{90D3FEA1-DDC0-48E3-A1E2-50934A2AAA19}


始めて天王寺の てんしばに行ったけど、わんこに優しい公園でした。わんこショップもあったし。



地元に帰った時に、ラスちゃんに会いに行ってきたよラブ
もふもふで可愛いラスちゃんハート

{D0A3E36E-1B63-4C52-BC1B-491406C42B4F}

{2B2AB1DF-6F7C-4F07-8D3C-1859D13382F7}

このあと、一緒にお散歩へ
小学校のお姉ちゃんにも可愛いがってもらって! ラスちゃんをクンクンしてるしアセアセ
ラスちゃん 男の子だよ…アセアセ

{463EF7DB-1908-4463-8A8A-F0EF522E16BD}

我が家の 箱入り息子さんラブラブ

実家に行ったら大きな段ボール箱があったので
いれちゃいましたニコニコ

{1E26B457-AAB1-4600-B600-2E9A4648DC7B}

やっと11月までpost出来たぞ〜!!

あと12月。。。
頑張ろ〜〜っと照れ