超、超 久しぶりなブログ更新ですおねがい

こてつも私も元気ですよ!!

最近は、インスタグラムに投稿する事が、ほとんどでして…

前回のブログ更新は4月。。。

もう7月も終わりに近づいてきましたが。
一気に ど〜んと更新したい所ですが、無理ぽいのでボチボチアップしていきますね爆笑


4月終わり頃に リミニちゃんファミリーが来阪されました。
{0EDAF43A-3A7B-458A-811C-AEBE8C623345}

リミニちゃん、ラボくん、サクラちゃん、ポコちゃん、こてつと皆んなで向かった先は…
ペットホテル🏨


うん?何でペットホテルなん…

ママ、パパさん達は こちらへ。

{4AA47AB5-B374-4D2B-BE19-AB814C33DCA2}


吉本新喜劇を観に なんば花月へ!
パイセン矢野さんと記念撮影


漫才からの新喜劇キラキラ
終始、笑いぱなしで涙が出るほど楽しかったラブ



新喜劇のあとは こちらへ



コパンさんでランチっちナイフとフォーク

みんなで可愛い撮影セットでパシャ〜

{B5496D1F-33D7-41AC-AAEF-C797D0FB348C}


またリミニちゃん 遊びに来てねラブ

{24A0FF04-610A-4ADA-83AF-CE0D202E2997}



そしてチューリップ見に行ったり🌷

{4D4BD9E9-9052-4BEE-9ED1-141BCD41BB66}


あずきちゃんと おデートしたりハートラブラブ

{A0DD5B50-0E99-4881-91DE-A2463B667CBC}

チェリーちゃん、ティアラちゃんと 
コパンさんでおデートしたり❤️

{6EA2DF51-45E5-47AD-901F-BA8E9B9FE7AC}


ティアラちゃんにKissしてもらったりキスマーク
照れてる こてつ

{52E50BAE-CF4B-4230-B24B-BC1CBAFFB211}


ミルクママさんから
お誕生日プレゼントを頂きました。
美味しそうなパンやホットケーキ🥞

{619E8A10-C00C-4ECB-956C-CD6145E0AA13}

ミルクママさん、ありがとうラブ


そしてラボくん、サクラちゃん、ジョルノくん
コナちゃん、ヒロくんと鶴見緑地公園へ

{DA8C8AF8-1B6C-442E-BE23-179C77BCAC56}

みんな黒ぷーちゃん

{E350EBE9-98D8-4B0B-8535-CDF2C167684E}

風車をバックに。。。

{8D1FE596-22FF-44F6-BE63-CBAF694B1435}

みんなで、わしゃわしゃ(笑)

{E43BF4C8-CD43-47CD-844D-4AC024916F30}

夜はキャンベルさんへ

お馬さんに乗る ラボっち♡サクちゃん
仲良く一緒にお馬さんに

{B1197B4E-E81B-4C39-8853-5C1F4790F758}


ジョルノくんも。

{C5D5BA98-2081-46DD-9954-44AC90EF918E}

こてつも。

{97530879-3D9A-46B2-A7CA-DD510535018B}


鶴見緑地公園内をいっぱい歩いて楽しかったね!


そして5月は高槻の鯉のぼりを見に すずちゃん、チェリーちゃん、ティアラちゃんと!!

その日に、ライム&ミントくん兄弟
琥珀くん&ツナちゃん兄妹ちゃんも行かれるという情報?があり、この日に行かないでいつ行くの?  今でしょ〜(笑)


{BF155EF8-3D8E-45B3-9447-E1A35975F962}

鯉のぼり🎏

{2007DA4D-0A91-4859-959B-152FC9B0812D}


みんな暑いのに整列して頑張ってくれたよ!

{BA2BF10E-8B8D-411C-8B33-F198E4BAD388}


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

コハツナちゃんママ、ライミンちゃんママ
撮影。  凄く素敵に撮ってもらったよラブラブピンクハート

{FE373D8A-C93B-4479-8FC2-882217CF30F2}

わんこと鯉のぼりの コラボ🎏


{F52E6C25-5B3D-402A-9AB8-38553E1E9455}



{1FCDEFD0-48D4-42E1-8ABF-96D051356D7A}

こてつも可愛いく撮ってもらったよイエローハート

{B5415305-52E7-48A6-B167-C6D96C84FEFE}


ここで、ライミン、コハツナちゃんと
バイバイして向かった先は。
すずちゃんママの知り合いのカフェへ

{901E8E81-2FBA-406E-8FB0-9B7CE547FE92}

森の中にあるカフェみたいで、とっても居心地よくてハンモックもあったりランもあったよキラキラ

{2D49EEF1-3C2C-4BE5-B0AC-AFC81749191C}

{0C82B44A-F5BA-4FD3-9BDE-02BAF1CB4117}

ランチも美味しゅうございましたおねがい

5月5日は 子供の日
手作り兜をかぶってみたり…

{2AFFEA86-B7C5-40F1-B5C8-F45772CDBF32}


地元に帰る途中で見つけたカフェ

{F8EB702E-49B2-4EA5-B73C-4D4FA36D354C}


お利口さんにしてるね

{508B2219-FA0D-4BEB-9C42-9FF9D2EB4B90}

こちらのみ、わんこOKのお席

{31C327E4-BA95-4467-818A-1D57DF3E2AD9}

コパンさんに行ったりウインク

{C94D6F31-6CF8-46FB-83CD-95B93F76EA4A}

毎月、変わる撮影セットピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いよねラブ

{C49AA5F6-D85D-48F0-B5A8-472E05FC5D9F}


大和郡山に電話ボックスの金魚を見に行ったり

{D06E1758-FA22-49D4-8F28-F671B5CDA8BE}

可愛い2歳のYちゃん

こてつは私か気になって仕方ないみたいで…アセアセ

{657BC2A1-5C2B-4384-B7F8-5D19AF033907}



そして アズのチョーカーを注文していたのが
届いて…

{13CD8FC0-35CC-4E5F-AAA3-A7DD595F97FF}

レザーでターコイズが付いてASのコンチョ付きで
カッチョいいルンルン


私は、ブラマヨのTV収録を見に行ったり

{768B8194-D82C-4F47-B904-36C442971FC9}


こてつは洒落たバーで夜遊びしたり…

{CE990527-FE8B-4A3A-8152-9031BEBC05CD}


フェラーリに乗ったり

{FF4D6D09-AC9B-4820-9EEE-5D36A9166F19}


タキシードに着替えてサングラスして。

{30172BFB-2C9B-4640-AAB2-D389A5774B9C}

イキがって片手運転してみたり。。。

{1F4C0567-EF03-47D9-93AF-11CC63DB16F7}


ウエディングドレスを👗着て馬車に乗ったり

{C9B241E5-E011-4DF3-99F2-E090AA5F7F7C}


どど〜んと 一気に更新しました爆笑

まだまだ、ありますが今日は、この辺で!!


長々とお付き合いありがとうございましたウインク