4月7日に 我が家の坊ちゃん
めでたく9歳のお誕生日を迎えましたラブ

早いですアセアセ

2歳の時に骨折をしたけど、それ以来
これといって大きな病気もせず元気に
9歳のお誕生日を迎えられた事に感謝ハート


お誕生日当日はバタバタしていてちゃんと
お祝いしてあげられなかったので翌日に

{112A8146-1E6E-4972-9280-D1502F2F74F9:01}

手作りケーキを作りましたバースデーケーキ

{D1163405-3265-4AED-A44A-5501EB47E33C:01}

ペロリんちょして待ってます。
匂いの確認もして(笑)

{5D3AA092-3D62-400F-B50D-FD171D236220:01}

どうぞ〜〜!食べやすいようにカットして。。。  好物の鶏バーグに、さつまいも


美味しく完食!!
最近、食べる喜びを知った こてっちゃん

キッチンで作ってる間もクンクンと匂いを嗅ぎまくってました。


そしてお友達からプレゼントもいただきました。ありがとうおねがい

{4261A210-4374-41A4-8DAB-20DFF78B5BC9:01}

ココホレわんわん!
なにがでてくるかホリホリしながら…

{0AEB309E-D611-4083-9966-402DD7CC7614:01}

ガンバレ コテツ!
の愛のメッセージもいただいて…ラブラブ

{80EC7233-835A-4473-866B-E18D149C90A5:01}

あつ!!   おもいやりシート発見!!

ドヤ顔拍手

もっとホレホレ〜足あしあと

あっ、なにか見えたよ。。。

{9E3B6155-3612-4BA9-B028-C79E6F69BB7B:01}

あっ。これって????

おしっこシートを。。。

{E904FFB3-2BC7-4586-84D2-F20B34D9174C:01}

僕の くっちゃ〜いシートをポイと入れたらいいやつやぁ〜〜あしあと

これ欲しいなぁ〜て思っていたから
僕も嬉しいっすチョキ

ラボくん、さくらちゃんありがとうラブ

おもいやりシート&トイレシートもいっぱいありがとうラブラブ



そして。。。

{F06AEDC6-3198-49A9-A53E-1563EFB277D9:01}

ライオンさんにうまうまオヤツに。。。
あれ!?  僕のアートいりの…

{E074CE92-A975-4300-8967-146FB9D2213A:01}

そっくりだね

こてっちゃん愛用のトラのぬいぐるみが
ボロボロになっていたからよかったねしし座


早速、ライオンさんとジャレ合うこてっちゃん

{DE7657C1-60E1-4795-8358-66B9760173A0:01}

ストロングなライオンしし座なんで激し戦っても大丈夫なんでボロボロになることがなさそうで良かったねキラキラ

うまうまオヤツも早く食べたいのにママさんがまだだぁ〜て…アセアセ

ちゃんと味わっていただくね

ジュエルちゃん ありがとうラブ


そして。。。

{1C5CE48C-02CE-4D98-BFEE-25105B8D2A16:01}

カッチョいいカウボーイハットハット
ディズニーのカフェマットにうまうま…

カウボーイハットを被って どこにお出かけしようかな❓
チューリップを見に鶴見緑地公園へ行こうかな??


カフェマットもクール用なんで暑い夏に
ヒンヤリしよっと〜〜

ケリーちゃん   ありがとうラブ


9歳になった こてっちゃん

これからも元気一番で楽しい1年にしようねおねがい


愛してるよ〜唇
こてっちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ