立体迷路デッ海


こんにちわ!コテツだよU・ω・U


次は巨大立体迷路、デッ海!!


娘は初挑戦の立体迷路。プレジャーランドパスがあっても有料だと思っていたら、なんとパスがあれば無料だった!最&高!


しかし、立体というだけあって、たぶん5階くらいの高さがあって高所恐怖症の私にはちとキツい印象。


しかも前に床の木が抜けて人が落ちる事故あったよね(別の場所だけど)


中はきっとアスレチック的な感じになってると予想。運動音痴が帰ってこれるのか…不安しかない!!


すまん!娘!1人で行ってくれ!!って頼んだら(小学生から1人で入れます)


わかった〜!ぴゅーん!って迷路に吸い込まれていった!頭空っぽで楽しんでくれる子でよかった。ママと一緒がいいー!とか言わない子でよかった笑


最初に難易度によって扉が3つあって、娘はとりあえず1番簡単な扉に入っていきました。スタンプラリーの用紙を持って、スタンプを埋めてから帰ってくるようです。


それじゃあ、目の前のベンチでゆっくり休憩して待ちますかぁ⭐︎




えっと〜目安のゴール時間は……20分⁉️⁉️笑笑




神様ありがとうございます。20分休憩させていただきます。



ガタガタガタガタ。そうやで。寒いんよ。吹きっさらしで動かないで20分は身体が冷え切るんよ。


何人もの親が凍えながら待っているんよ。

シーパラさん、寒くない待機場所作ってよ。

夏はきっと灼熱地獄なんでしょ?

屋根付きの小屋建てとくれよ。

ガタガタガタガタ。


だいたい20分で娘はニコニコ出てきました。

スタンプも全て押せて楽しかったみたいでよかったね。


〜そしてここからガタガタ地獄は始まった〜


とぅーびーコンティニューど