はじめまして、こゆきと申しますニコニコ

私はメンタルの疾患を持っおり、今、自分を見つめるために就労移行に通っています。


今までは、なかなか良いことに恵まれずに、一昨年、愛犬が2匹が同じ月に虹の橋を渡りましたコスモス。ペットロスからなかなか抜け出せず、やっと気持ちも上向きになり、犬を2匹飼い始めました爆笑今は毎日、家も明るくなり、楽しく過ごせるようになりハッピーですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇


今年に入り、沢山の変化がおきています。自分の気持ちを整理する意味でも、ブログとして記録を残しておきたいなと思うようになりました。


私ごとですが、日常やメンタルに対しての向き合い方など、不定期になりますが綴っていこうと思いますラブレター


どうぞ、よろしくお願いしますウインクドキドキラブラブ