会報誌が届きました | とまとのいつもすまいる

とまとのいつもすまいる

徳永英明さん大好きです

本日 PRISM が届きました

 

えっ!えっ?   確か昨日 発送とのことだったけれど

毎回 ここは何処~状態の(笑)到着の遅さに慣れて滝汗

届く頃には(ツアーのお知らせなどの時は) わかってしまう有難さグラサン

 

今回 予期せぬ到着に ビックリしたわぁ拍手

でもって 開封すると 徳ちゃんの素敵な表紙ラブラブ

 

私の中では  9月のライブ以来の徳ちゃんなので

「お久しぶり~」なんて 思わず心が叫んだてへぺろ

 

「いやぁ~ん  ス・テ・キ」 ラブ

会報誌以外に 今回は素敵なプレゼント付ですキラキラ

 

 

 

 

 

後半あたりのコーナーを 見て

つい懐かしくって こっそり私も閉まってある場所から

出しまくって 部屋が散らかり状態(笑)

 

 

たくさんの品 どれを見ても 懐かしさで いっぱい

あの日 あの時 時の流れを感じるなぁ

 

 

さて 毎週末のライブ

みなさんのレポや感想などで 楽しく読ませてもらってます

本当に 有難いです

 

 

 

 

 

 

テレビでは スポーツ番組が てんこ盛り

大好きなので これも実に楽しいのでありますイチョウ