ツアー日程 | とまとのいつもすまいる

とまとのいつもすまいる

徳永英明さん大好きです

昨日 この情報を知った時は あまりにも早くて正直 驚きました

今月かなぁ くらいの感覚だったけど まさか1日に発表されると

思ってもみなかったですが

ツアーが開催されることに 嬉しさは隠せませんよね

 

 

今年は 8月からなんですね

まずは 会報誌が到着して きちんと見てからかなぁ

 

毎回 遅い到着だけど 今回くらいは 早く届かないかなぁ

まぁ きっといつもと同じでしょうけれど

首を長くして 待ちましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は お出かけ♪ 楽しみ~!!

 

先日の休み 久しぶりに お一人様で 思いつきというかなんというか

都内まで 行ってきました

一人でも 平気な私  楽しんで来ました♪ うふっ

 

のんびりしてたら もう こんな時間だ