ミ―の独り言 | kotetumamaのブログ

kotetumamaのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます。

今日はミ―が担当します。

隣にいるのが 親友のボックス君です。

連休後半を皆さんいかがお過ごしですか?

アタチは家で留守番です。

猫はドックランが無いですからね。

まぁ~ご近所がランですが。

  ↓
kotetumamaのブログ

オカンは昨日 都内のジムへ。

4月の終わりにも別のジムへ行ったばかりなのに

ダンスエアロとリトモスのレッスンに参加したそうです。

全くコリオが覚えられないと言ってました。

お歳のせいで 3分の集中力が限界とか。

  ↓

kotetumamaのブログ

オカンは先日コーヒー豆を買って来ました。

ミルが必要な事に気が付いたオカンです。 

スポクラの帰りに買ってきたそうです。

粉か豆か触れば判るのにと お父さんに言われてました。

アタチもそう思います(。・ε・。)。

  ↓
kotetumamaのブログ