小鉄8歳になったです! | コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄 (雄♂ 2011年11月9日生まれ  
父アーロン 母フィン 岡山市のOne'sHeart犬舎
出身 福岡県大牟田市在住)とコーギー初心者
夫婦の日記です。※日記なのに週一程度の更新※
人大好き、ワンコ大好きな小鉄くんですが、
小心者で内弁慶なワンコです。

休止状態だったブログを

久しぶりに更新しますてへぺろ

 

 

 

小鉄コーギーは11月9日で

お祝い8歳になりましたー爆  笑

 

 

とうとう飼い主夫婦の年齢を

追い越しちゃったかなショボーン

 

でも、毎日元気一杯で

楽しい毎日を過ごしてますラブラブ

 

 

 

 

2日遅れになってしまったけど

 

お誕生日のケーキバースデーケーキ

2つもプレゼントプレゼントしましたよー

(動画は2つ目のケーキ)

 

相変わらず、瞬殺で平らげる

コテくんコーギーなのでした

音量注意です。変な声が入ってます、スミマセンゲッソリ

 

 

8歳になったけど

これからも元気一杯で

毎日過ごしてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

ブログを見ていただき
ありがとうございますペコリ

良かったら最後に

ぷりーず!祈 ポチックリックお願いします 祈たのむ

これ これ これ これ これ これ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

 

いつも御協力ありがとうございます。