ワクチン接種 | コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄 (雄♂ 2011年11月9日生まれ  
父アーロン 母フィン 岡山市のOne'sHeart犬舎
出身 福岡県大牟田市在住)とコーギー初心者
夫婦の日記です。※日記なのに週一程度の更新※
人大好き、ワンコ大好きな小鉄くんですが、
小心者で内弁慶なワンコです。

今日は

 

かなーり久しぶりの更新なのにあはは…

 

記録のための更新です。

 

 

コテコーギーくん

 

3月がワクチン接種の時期だったけど

 

ちょうど嘔吐、下痢のときに当たってしまったり、

 

狂犬病予防注射から1か月の間隔を空けたりで

 

や~~っと今日、ワクチン接種y’sしてきました。

 

 

今回のワクチン接種では

 

医者先生から

 

今までの毎年1回の接種から

 

抗体検査して抗体がある場合は

 

3年に1回の接種を選んでもよいと

 

説明がありました。

 

 

今までのワクチン接種で

 

とくに副作用等の問題もなかったし、

 

今年は

 

いつもどおりのワクチン接種y’s

 

抗体検査もお願いしました。

 

 

抗体があれば

 

来年は

 

ワクチン接種なしにしようと思ってます。

 

 

 

 

 

梅雨時期にもかかわらず

 

とーってもよいお天気お天気サンサンではありますが、

 

コテコーギーくん

 

おうちで安静にしないといけないのでした。

(飼い主のワールドカップ観戦のため??ごめん

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

ブログを見ていただき
ありがとうございますペコリ

良かったら最後に

ぷりーず!祈 ポチックリックお願いします 祈たのむ

これ これ これ これ これ これ


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも御協力ありがとうございます。