なっちゃんに会ってきましたー(^◇^) | コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄 (雄♂ 2011年11月9日生まれ  
父アーロン 母フィン 岡山市のOne'sHeart犬舎
出身 福岡県大牟田市在住)とコーギー初心者
夫婦の日記です。※日記なのに週一程度の更新※
人大好き、ワンコ大好きな小鉄くんですが、
小心者で内弁慶なワンコです。

 

 

今日は、コテコーギーくんと同じ犬舎

 

One’s Heart犬舎の出身の

(Experience Nao犬舎)

 

夏帆ちゃんコーギーキョトンに会いに

 

熊本市へ行ってきましたー笑顔

 

くるまb⇒で1時間30分ぐらい
(高速使ってないので・・・)

 

天気も 晴れ で暑いから、夕方散歩のお約束して

 

到着するなり、あ~っ、のど乾いたと思っていたら

 

こてりんさんが、飲み物用意して下さいました。よかった~♪

(有難うございますはーと

 

 

それと、のりまき夫は一緒ではなかったのに

 

夫の分まで用意していただき、

 

ちゃっかり戴いて帰りました。

 

 

なっちゃんコーギーキョトンでーすハート

色白でお目目くりくり 目 可愛いハート

 

 

ちなみに

 

こてりんさんの先代犬コ-ギーさんの

 

お名前も小鉄くんコーギーキョトンなのですビックリ

(スゴイ偶然!

 

 

 

 

熊本城の二の丸公園で散歩

 

駐車場が17時30分までなので

 

余り時間がなく

(あっという間に時間が過ぎ)

 

 

また今度会いましょうねとお約束してお別れ
(バタバタですみませんでした)

 

 

 

沢山のお土産もいただきました

 

有難うございますペコリ

 

 

 

こてりんさんなっちゃんコーギーキョトン

 

今日はありがとうございました。

 

今度はゆっくりお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

ペタしてね

ブログを見ていただき
ありがとうございますペコリ

良かったら最後に

ぷりーず!祈 ポチックリックお願いします 祈たのむ

これ これ これ これ これ これ


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも御協力ありがとうございます。