GW最終日はドッグランで | コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄の日記

コ-ギ- 小鉄 (雄♂ 2011年11月9日生まれ  
父アーロン 母フィン 岡山市のOne'sHeart犬舎
出身 福岡県大牟田市在住)とコーギー初心者
夫婦の日記です。※日記なのに週一程度の更新※
人大好き、ワンコ大好きな小鉄くんですが、
小心者で内弁慶なワンコです。

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日は

 

筑後広域公園ドッグラン

 

過ごしました。ピース

 

 

 

とーーっても天気が良くお天気サンサン

 

コテコーギーくんもとってもご機嫌で

 

お顔が変顔になってましたよー

 

 

 

 

 

今日のコテコーギーくん

 

3日前ほど酷くはなかったものの

 

やはりドッグランでのガウガウが・・・泣

 

柴犬ちゃんゴメンナサイごめん

 

 

 

結局、ドッグランでは

 

やはりフリーにはせず

 

ロングリードで

 

モッテコイなどで遊びましたー

 

 

 

 

 

フリーにしてもらえなかったのに

 

とっても楽しそーだったコテコーギーくん

 

ドッグランを出て帰ろうとすると・・・

 

 

 

久しぶりの

 

コギストビックリでしたぷぷ

 

 

 

 

ドッグランを出て

 

少し公園内を散歩してたら

 

 

 

同じ大牟田コーギーで、同じく5歳の

 

あいりコーギーキョトンちゃん

 

久しぶりにお会いしましたー笑顔

 

 

 

最初は少しガウガウしたけど

 

しばらくしたら

 

少しだけ挨拶もして、いい感じでした

 

 

あいりコーギーキョトンちゃん

 

こんなコテコーギーくんだけど

 

また遊んでくださいね

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって

 

明日からはまた

 

お留守番の日々がつづくコテコーギーくん

 

よろしくねー笑

 

 

 

 

ペタしてね

ブログを見ていただき
ありがとうございますペコリ

良かったら最後に

ぷりーず!祈 ポチックリックお願いします 祈たのむ

これ これ これ これ これ これ


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも御協力ありがとうございます。