娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

帰宅後のコーデです。
学校にはジャージで行きましたウインク


ただ身長が132cm位なので中に黒のインパンを履いていますが、そろそろワカメちゃんなのでサイズアウトかなぁえーん

さてさてもう少しでハロウィン…娘は英語教室に通っているのでハロウィンイベントの日があります口笛
中には帽子だけとかカチューシャだけハロウィンっぽいのにしてくる子も居ますが、それっぽいのを着ているとゲームの時にチームリーダーにしてくれたりするので娘は今年もきちんと仮装するつもりですウインク
で、その日だけ仮装に因んだ名前で呼ばれますニコニコ

そんな娘は去年

 

 

着まわしのきくこちらのネイビーを2サイズアップで着て髪には赤の幅広のリボンでカチューシャ風にして髪をおろし…頭の上に大きなリボン結び…そう、なんちゃって魔女宅のキキ風にウインク

先生、言わなくても直ぐに気付いてくれ(隣の教室の先生にも)キキと呼ばれ、ゲームの時には娘がリーダーのキキチームを作ってくれましたチュー

年齢が上がるとほとんどの子が恥ずかしがって仮装の分量が減りますが、今年も娘は仮装したいビックリマークあせる
さて今年は何にしよう笑い泣き!?
娘は今年も魔女宅でも良いと言うけど流石に去年と同じはつまらないし…えー
私としてはアリスがイチオシラブ
けど娘はアリスだったらチップ&デールのどっちかの着ぐるみが良いとえーん
が、娘のサイズの着ぐるみってなかなか無いんです笑い泣き
キッズサイズだと小さいし、かといって大人サイズは大きすぎるガーン
プチプラで仮装させたいので今日もドンキで下見目
今年は小さい子のクラスだと鬼滅いそうですよね照れ
大きい子でもヘアアクセとかで使ってそうだからと娘は敬遠してますキョロキョロ
悩んでも良いがそろそろ決めないとですあせる